

cocoro(二回目)

以前の記事

いろいろ


美味しくて楽しくて安い!と言うわけでまたいっちゃいました

さっそくチーズ豆腐とサングリアを頼みました
rps20130612_073925_284.jpg


前回も頼んだチーズ豆腐は最高ですね

これはほんとおつまみとしてかなり優秀です

そしてあとはポテトをチマチマ食べながら飲んでました

rps20130612_073940_733.jpg


知らない人たちとの会話って新鮮で楽しいですね

またきます

お勧め ★★★★★
店情報
住所: 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目17−17 地図
電話:06-6241-8812

リエゾン

今回は梅田にあるリエゾンの紹介

高架下にあるワイン専門のお店です

rps20130510_083402_324.jpg


店内はカウンターと数個テーブルがあります
1~2人で楽しむお店ですね

メニューをチェック

ポテトサラダやチョリソーとワインを頼みました

rps20130510_083343_735.jpg

ワインは高いですね
ちまちま楽しむ感じかな?

お店は常に満員状態でしたね

程よく楽しんでお店を後にしました

お勧め ★★★☆☆

cocoro

今回は心斎橋にあるcocoroの紹介

心斎橋から少し東に行ったところにあります

rps20130508_085746_712.jpg


何回か尋ねたことがあるのですが毎回満席で入れませんでした

やっとはいれました

手前にテーブル席で奥にカウンターがあります

入ってさっそくカウンターへ

基本的に安いですね

rps20130508_085708_603.jpg

サングリアを頼みました

rps20130508_085732_955.jpg

そしてチーズ豆腐やはちのすのトマト煮込み

しっかり作られていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

チーズ豆腐は濃厚ですごいいいですね
ちまちま食べてお酒にぴったりです

そしてハチノスもたっぷりでいい感じです

rps20130508_085721_297.jpg

あとはキノコのマリネやアンチョビピラフを食べてました
どれもおいしくていろんな料理を食べたくなりましたね

またきます

お勧め ★★★★☆

店情報
住所: 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目17−17 地図
電話:06-6241-8812

luv wine

今回は梅田にあるラブワインの紹介

D.D.HOUSEの地下二階にあります

rps20130202_213550_761.jpg


はいるとほぼ予約の席で埋まってましたね

まずは赤ワインを頼みます

rps20130202_213451_989.jpg

付き合わせがついてきます

そしてパテを頼みます
rps20130202_213509_606.jpg


かなり大きくて満足なサイズです

そして追加で牡蠣を頼みました
rps20130202_213528_557.jpg


うまうまでしたねー
またきたいです

お勧め ★★★☆☆

店情報
住所: 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1−8−1 北野阪急ビルDDハウスB1 地図
電話:050-1317-7172

ガンボ アンド オイスターバー 梅田NU茶屋町店 (五回目)

以前の記事


お昼いろいろ
カキ食べ放題
北海道・三陸セット
プレミアム堪能カキセット


記念日に行ってきました

お昼の少し早い時間にいったので待たずに入れました

しばらくするとすごい行列ができていましたね

今回はこちらのコースにしました

rps20130108_194752_199 - コピー


まずは
生牡蠣

rps20130108_194605_436.jpg

うまいー
やっぱりここのは大きくて美味しいです


そして寒ブリのカルパッチョ

rps20130108_194634_459.jpg


こっちも新鮮で
うまいー

rps20130108_194652_664.jpg

サラダ

こちらは特に書くことなし(笑)

rps20130108_194710_629.jpg

そしてお待ちかねの牡蠣!
会員なのでカキフライは一つ多くなっています

サクッとしてうまいー

ここに来たら絶対食べないとダメですよね(笑)

rps20130108_194724_765.jpg

そして牡蠣のパスタ

ピリッと辛くて
うまいー

rps20130108_194739_120.jpg

〆は塩シャーベット

あっさりしていておいしかったです

今回も大満足でした

またきます


お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi 8F 地図
電話: 06-6377-2206
