

ブルディガラ

今回は西梅田にあるブルディガラの紹介

ハービスの中にあるパンのお店です
rps20130822_181851.jpg


奥にはイートインできる場所があります

一押しのクロックムッシュを頼みました

rps20130822_181837_855.jpg

クロックムッシュ

熱々でボリューミーで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

これは美味しいですね~
もちろんパンのお店だからパンのレベルが高いです
ちょっと食べにくいけどね

またきたいです

お勧め ★★★★☆
店情報
住所: 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2−5−25 地図
電話:06-6343-7108

ビクトリー

今回は肥後橋にあるビクトリーの紹介

堂島川のすぐ南にあるサンドイッチで有名なお店です

110319_1254~0001

110319_1253~0001

入ると他のお客さんはおらず、角の席に座りました

110319_1231~0001(2)

さっそくカツサンドセットを頼みます

待っている間にはお持ち帰りのお客さんが数名
結構持ち帰りで利用している人が多いんですね

やはりタバコのにおいが気になる人はだめなのだろうか?と思います

かなり席が近いですから横で座れるときになってしまいます

110319_1240~0001
カツサンドセット(650円)

さくっとして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


この値段でこのおいしさは大満足ですね
サンドウィッチでお昼もたまにはいいですね
次はイカフライのを頼んでみたいです

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市西区江戸堀1丁目23-31 地図
電話:06-6441-4147

サンエトワール 天満駅店


今回は天満にあるパン屋の紹介

駅の構内にあるパン屋です

100512_1221~0001


イートインもできるパン屋で朝早くからあいています

たまたま前を通ると桜あんパンというのがお試し価格ででているとのこと

さっそく購入しました

100512_1221~0002
桜あんパン(105円)

もちっとして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

なかはもちが入っておりかなりおいしいです
餡もしっかり入っており焼き立てだったのでおいしさ倍増です

お試し価格がいつまであるかわかりませんが105円の間にまた買いたいですね

お勧め ★★★☆☆

ロックヴィラ

今回は鶴橋にあるロックヴィラの紹介

鶴橋駅から千日前線に歩くとみえてくる喫茶店です

100424_1549~0001

キムチサンドがおいしいと聞いてやってきました
しかし鶴橋に来たときはすでにおなかが膨れておりお持ち帰りすることに

すぐに作るから外でお待ちください・・・
といわれて外で待つことに
たまたま友達と一緒に訪れていたのでよかったですが
一人寒い中待たされると思うと結構つらいかもしれないですね

そして持ち帰り家で食べました

100424_2029~0001
キムチサンド(600円)

キムチが
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

なかなかおいしいです
この分厚さが素敵ですね
中身はキムチ、玉子、ハム、きゅうりとなっています

食べやすいように八等分されており、お客さんのことが考えられています

きっと出来立てを食べるともっとおいしいんだろうと思います
キムチサンドは100円値上がりしたんですね
500円だとお得感がすごいけど600円なら程よく価値あるって気分ですね

お勧め ★★★☆☆

ヴィクトワール

今回は長堀橋にあるヴィクトワールの紹介

100221_1350~0001


イートインできるパン屋さん少し時間があったので行ってみました

100221_1258~0001


100221_1259~0001

ドーナッツシナモン160円
カフェラテ290円

ドーナッツはかなりもちもちしています
フワフワでおいしいです

店内もゆっくりできます

パンもいろいろ食べてみたいのがありましたね

お勧め ★★★★☆
