

星印

今回は中津にある星印の紹介

地下鉄中津駅からすぐ西に行ったところにあります

rps20131009_174746.jpg

何回か前を通って確認したことがあるのですがいつもしまっているんですよね
やっとあいているときにこれました

メニューチェックです

rps20131009_174703.jpg


カレーも気になるけど・・・
今回はタコライスにしました

まずはスープ
rps20131009_174718.jpg

そしてメインです

rps20131009_174732.jpg

スパイシーで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

いい感じの辛さです
野菜もたっぷりでうれしいですね

大盛り頼んだのだけれどもう少しあったほうがうれしいかな~

またきたいです

お勧め ★★★★☆

店情報
場所;大阪府大阪市北区中津1-8-13 イケデンビル 1F
電話;06-6376-5756

ヒトイキ カフェとパン屋

今回は難波にあるヒトイキの紹介

難波駅すぐ上にあるカフェです
辺鄙なところにありますけどね

rps20131009_174646_918.jpg

店内はパンのいいにおいが充満しています
パンが食べたくなるお店ですね

サンドイッチのセットを頼みました

rps20131009_174632.jpg

肉がぎっしり入っていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

スープも野菜がたっぷり入っていてとても女性受けがよさそうですね

カフェの雰囲気もまったりしていて静かでよかったです

またきたいですね

お勧め ★★★★☆

店情報
場所;大阪府大阪市浪速区元町1-2-25 AIR1963ビル 1F
電話;06-6633-0031

SOFTCREAM LAND スウェーデン阪急三番街店

今回は梅田にあるSOFTCREAM LAND スウェーデン阪急三番街店の紹介

阪急三番街にあるアイスクリームのお店ですね

rps20130822_182054_147.jpg


悩んだ結果パフェにしました

rps20130822_182107_755.jpg

パフェってたまに食べたくなりますよね~

ツレが頼んだのがこちら

rps20130822_182129_415.jpg

こっちもあまあまでおいしかったです

またきます

お勧め ★★★☆☆

店情報
住所: 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1丁目1−3 地図
電話:06-6372-8764

かぬとん

今回は中崎町にあるカヌトンの紹介

中崎町駅の北にあるカフェです

rps20130831_124250_604.jpg


店内は雑貨も扱っており、奥が食べれるスペースになっています

スコーンがおいしいと有名なので
スコーンセットを頼みました

rps20130831_124230_674.jpg

スコーンセット(800円)

自家製ジャムがマッチして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

スコーンでこんなにおいしいのは
初めてかもしれません

ゆったりできたし
またきたいですね

お勧め ★★★★☆

店情報
住所:大阪府大阪市北区中崎3-1-12
電話:06-6374-5099

ミキフルーツカフェ

今回は堀江にあるミキフルーツカフェの紹介

西大橋駅から少し南に行ったところにあるフルーツ専門のカフェです

rps20130726_083253_167.jpg


店内に入ると四角いスイカが!!

rps20130726_083207_709.jpg

かわいく顔まで書いてあります

他にも一本600円のバナナとかおいてありますね
すごい高い…

席についてメニューを見ます

ランチをしに来たので鴨ローストサンドのセットにしました
果物たっぷりとジュースがついてくるらしい

まずはすぐにジュースができます

rps20130726_083221_668.jpg

ミックスジュース

濃厚で
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
そしてサンドイッチとフルーツ

rps20130726_083236.jpg

サンドイッチは出来立てでめっちゃ
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

そしてウリであるフルーツ
どれも甘くて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

フルーツでこんなに感動したのは初めてかもしれませんね

特においしかったのはバナナとメロン
バナナは一本600円のやつですね
やばいです

全然違うバナナです
一緒に行ったツレも帰りに買おうかな・・・ってつぶやいていました

そしてメロン!
口の中でとろけます
メロンってとろけるようなもんでしたっけ?
メロンなのに初めての食感です
どれもはずれのないフルーツに感動しました

季節によっていろいろ違うみたいだしまたきたいです
てか来ます

秋のフルーツとか想像しただけで楽しみです

お勧め ★★★★★

店情報
住所: 〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江2−2−12 地図
電話:06-6532-5490
