スポンサーサイト


自由軒

今回は難波にある自由軒の紹介

難波の有名なカレー屋さんでいろんなところに看板がかかっている
なかでも名物カレーは看板を見て食べたいと思った人も少なくないと思う

お店の前は行列ができていてかなり待ちます
まぁカレーなのでそこまでかからないとは思っていたが複数で来ている人が多く、店内も四人席があるので回りはカレー専門店としては悪いほうだと思います
行くときは時間に余裕を持っていったほうがいいかもしれません

中はぎゅうぎゅうで快適とは言いがたいですね
カレー専門店では普通のことですけどね

店員は派手なおばちゃんが多かったイメージです

自由軒名物カレー

味は微妙でした
なんか卵を混ぜたせいなのか前からなのかご飯がべちょべちょしすぎて・・・
混ぜカレーでももう少し何とかしてほしいなと思いました
辛さはそこそこ辛いです
横のお子様が辛くて食べれないって嘆いているのが聞こえました(笑)

さらに店員さんが新人さん?を怒っていたため食べる席では最悪でした
こういうしかるのは裏でやってほしいですね
かなり不愉快でした
おそらくもう行かないかな

お勧め ★★☆☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

