スポンサーサイト


カルダモン

今回は天神橋商店街にあるカルダモンの紹介

天神橋六丁目のところにあるカレー専門店

カルダモン外

うまく撮れてなくてすみません・・・(雨だったので)

店内はカウンターのみで10席ほど
夜行ったのですが店員さんは一人
店長さんだろうか?

カルダモン中


冬は寒いのでドアから離れた席のほうがいいかもしれません

今回は前に食べたことがある厚切り和牛カレーを狙っていったのですが・・・
期間限定カレーのたらの白子のフライカレーというのに目が留まりました

和牛にするか限定の白子カレーにするか・・・

限定の文字に弱く白子カレーなどという食べたことのないカレーへの探究心のため限定に行ってしまいました

カルダモン白子カレー
たらの白子のフライカレー辛口(900円)+ライス大盛り(100円)

初めて行ったときに辛口を頼んでそれからずっと辛口でいっています
そして大盛りも譲れない

たらの白子フライとか食べたことがないのでそれだけでドキドキでしたがかなりおいしかったです
オーダーが通ってからこねこね作っているのが見えました
最初から作り置きしてないんですね
すばらしい

味もおいしくとてもいい印象を受けました

また生きたいな~

次は和牛厚切りに!!(笑)

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

