スポンサーサイト


SPAPARA

今回は梅田にあるSPAPARAの紹介

HEPの7Fにあるパスタとケーキのお店

SPAPARA外

場所が場所なので土日はたいてい長い行列ができているお店です
店内は広めで結構席数があるがゆっくりしていく人が多いので回転はわるめ

店員さんの制服が変わっておりサッカーのユニフォームのような感じです
上の画像にもこっそり写ってるでしょ?(笑

元気よくてなかなか好きな制服です
えぇ、結構気に入ってたりします(笑)

店頭に飾られているケーキがとても魅力的でついつい入ってしまいます

SPAPARAマロンタルト

マロンタルトです
あまり聞いたことないので頼んでみました
マロンといえば基本モンブランだしね

めっちゃおいしいです!
タルトにマロンもいけるんですね
初めての感じです

そしてこのお店はケーキの盛り付け方がとてもきれいです
どれを頼んでも結構こんだのをしてくれます

値段も800円台でケーキとドリンクを楽しめますので平日に近くによったら行ってみるといいと思います
休みの日は・・・結構並ぶ可能性があるので・・(笑)

お勧め  ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

