スポンサーサイト


Cafe Continue

今回は南船場にあるCafe Continueの紹介

御堂筋を南下、オカムラを右折したところにあるカフェです

コンティニュー外


このカフェは24時間やっておりここらへんで遅くまで遊んだ人に重宝されているらしい

店員さんの態度はいまいち
まぁいまいちというかダメダメ
店員同士で話すのはいいがきちんとこちらに気を配ってほしい
もぅその時点でかなりがっかりしています

お店は狭く、そこまでゆったりできる雰囲気ではなかった
隣の席が近いので少し気を使いますしね

コンティニューケーキ

フルーツケーキを頼みました
セットにドリンクをつけれることができたのでドリンクつきで
セットドリンク少ない(ノω・、) ウゥ・・・

そしてケーキのチョイスに失敗しました
もっとじっくり見てからチョイスするべきでしたね
イチジクあまり好きじゃないのに乗ってた

チョイスが悪すぎた~
まぁここは私の失敗なのでとやかく言う部分ではありませんね
これからはしっかり見ようという教訓を得れました(笑)

味は置いといて・・・
店員の態度もいまいちだし雰囲気ももっといいのが南船場にはたくさんあるのでここにはもう来ないかな
来るとしたらホントに夜まで遊んでどこにも行くとこがなくなったらかな

評価 ★★☆☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

