スポンサーサイト


美津の

今回は難波にある美津のの紹介

千日前通りにある行列のできるお好み焼き屋さんです

お昼時はたいがい行列ができておりすごい待つので予約するか時間があるときに行きましょう

美津の外

写真撮ったときはたまたま少なかった

店員さんはせわしなく動いており、忙しそうです
まぁ行列を見る限り当たり前なんですけどね

階段も狭いですし席に着くまでがまた大変

一番人気があり有名な山いも焼きを頼みました

美津の
山芋焼き(1575円)

ホタテがめっちゃうまい!!!!!!
これはおいしい!!!

って感想です
ほんとホタテがごろごろ入っておりリッチな感じです

しかし・・・
小さい
値段とあってません
かなり小さくてがっかり

そして高い
ホタテのせいかな?
それならば山芋焼きでもっと安いのを頼みたいのだが山芋焼きで最低の値段が1575円
人気ならもう少し下げてほしい
ホタテじゃない何か具を入れて安くしてほしいところです

山芋焼き自体もそこまでおいしい!!というわけではなくおいしさはホタテから来ているような気がします
そんなわけでここも行列ができるけどそこまで・・・というお店でした
難波は行列ができててもおいしいと限らないからたちが悪いですね(笑)

評価 ★★☆☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

