スポンサーサイト


天神さんの焼鬼

今回は梅田にある天神さんの焼鬼の紹介

ヨドバシカメラの上にある焼きおにぎり専門店です

焼鬼外

焼おにぎり専門店とかめっちゃ珍しいですよね
焼おにぎりカテゴリはもう増えなさそうなのでカテゴリは「和食」にします

はじめてみたのは天神橋商店街のところ
焼きおにぎり専門店というのに惹かれました
しかしその日は違うものを食べに行ったので次回に行こうと思いました

そして焼おにぎり目的で行ったときはお店は閉まっていました(ノω・、) ウゥ・・・
張り紙にはヨドバシカメラに移店するとのこと

そして開くまで待ちました
かなりまちどおしたかったですね(笑)

焼鬼メニュー

メニューはかなりたくさんあり一回に3個食べるとしても・・・
6回は来ないといけませんね

焼き鬼きんぴら
きんぴら(200円)

めっちゃおいしいです!!
熱々で持ってきてくれるのでいいですしね

私が今のところ食べたのは
・きんぴら(200円)
・お好み焼き(200円)
・たこ焼き(200円)
・宇都宮餃子(250円)
・チキン竜田(300円)

重いのだらけですね(笑)
全制覇できるのはいつだろう

友達に紹介したらその友達もかなりはまっていました
面白くておいしいお勧めのお店です

お勧め ★★★★☆
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

