スポンサーサイト


上海大厨 新天地

今回は梅田にある上海大厨新天地の紹介

お初天神の裏側にある居酒屋です

居酒屋注意書き

新天地外

食べ放題もやっているのですが今回はゆっくり食べたいということで食べ放題ではなく普通に行きました

味のほうは普通です
おいしいこともなくまずいこともなく・・
しかし一つ一つの量が少なめ
食べ放題のほうがよかったかなぁ~と思える量の少なさ
そして店員さんは呼んでもしばらくしてからしか来なく反応が遅い
お店はそこまでお客さん入っていなくて忙しそうじゃないのになんで?って思いましたね

あと奥のほうなのに風が冷たく上を着たまま飲んでました

かなり残念なお店でしたね
きっともう行かないです

お勧め ★★☆☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

