スポンサーサイト


Big Man ヨドバシ梅田コムサストア店

今回は梅田にあるBig Manの紹介

ヨドバシカメラのコムサストアにあるハンバーガー専門ショップです


ビッグマン外

佐世保バーガーを売りにしているお店で結構前を通るため気になっていました

席数が少ないため並んでいるのをよく見ます

ビッグマンバーガー
ベーコンエッグバーガー(500円)

頼んだのはベーコンエッグバーガーというものにしました
セットは+300円でつけれるのでつけました

まず思ったのはかなり時間がかかるというところです
オーダーが通ってから作り出すのですが・・・

時間がかかる上に席数が少ないから・・・かなり回転が悪くて並ぶのも納得です

バーガーのほうは熱々でかなり食べがいがあります
しかしパン部分が小さい
一口目で後ろのほうがかなりこぼれてしまいます
まぁ分厚いハンバーガーの宿命でしょうか(笑)

面白いですがなかなか食べにくい一品でしたね

もっとちゃんとしたところで佐世保バーガーを頼んでみたいかも

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

