スポンサーサイト


金龍ラーメン

今回は難波にある金龍ラーメンの紹介

道頓堀沿いにある有名なラーメン屋さんです

金龍ラーメン外

龍がかなりインパクト大きなお店ですね
見た目どおり・・・冬は寒くて夏は暑いお店です
冬は寒い中食べるのはいいかもしれないですけど夏はきついですよね
通りに接しているので人があほほど通ります

金龍ラーメン
とんこつラーメン(600円)

ラーメンは食券を先に買ってから店員さんに渡します
そして席で待つこと数分
呼ばれて取りに行くことになります

水とかセルフなのでとり忘れないようにしましょう

キムチとにらが取り放題乗せ放題です
見た目よくするためにもう少したっぷり乗せればよかったですね

ラーメンの味はと言うと普通

普通のとんこつでした
なんか魅力的な味ではなかったなぁ~

まぁ名前だけが売れている感じですよね
おいしいと有名だが期待して言ってはいけないってことがわかった

てかまた有名店でがっかりしている僕
難波で何件目だ?(笑

お勧め ★★☆☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

