スポンサーサイト


はつせ

今回は難波にあるはつせの紹介

難波駅から難波南海通りを通っていたら右手に見えます

はつせそと

狭そうですけどかなり広いです
でもやっぱり店内で待ちました

おいしいので有名なお店は並ぶの我慢ですよね
一人ではいけません

店内は個室だらけです
友達といってよかった~
一人で個室だとなかなか切ないものがありますからね

そしてこのお店は自分で焼くスタイルのお店です
友達とわいわい言いながら楽しく焼きましょう

焼き方は壁に書いてあるので初心者の方でも大丈夫です
私はそんなの見ずにいつもの家の焼き方でやっていましたけどね
後で書いてあったのを知りました(笑)

はつせ
プリプリ食感のネギのせMIX(1396円)

おいしかったです
具は牛すじ+こんにゃく+油かす+ぶっかけネギ

ついついお好み焼きやさんにいくと牛筋とか頼んでしまいますね
家では使わないから

少し高いかな?と思ったけどこれだけ楽しめてゆっくりできるなら少し高くてもいいか

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

