スポンサーサイト


サロン・ド・テ・アルション 法善寺本店

今回は難波にあるサロン・ド・テ・アルション 法善寺本店の紹介

千日前どおりから法善寺横町を抜けたらあるケーキ屋さんです

アルション外

一階で買うことができます
二階で食べることができ、すごいゆったりした雰囲気を出しています

ケーキ一個一個の値段が高くてそうそう何度もいけるお店ではないです
稼ぎの少ない僕からしたらなかなか敷居の高いお店でした(笑)

紅茶とケーキを頼むと紅茶の砂時計がだされました
まぁ珍しいものでもないけどたまたま撮ったので載せておきます

アルション時計

そしてお待ちかね!
ケーキの登場です

アルション

う~ま~そ~~~!!!
さすが1000円!
見た目から半端じゃありません

そして店員さんが「フランベしてもよろしいでしょうか?」と訊ねてきました
私は「はい、お願いします」とすごい落ち着きながらこのお店の雰囲気に合わせようとしていましたが内心は(え?フランベ?なにそれ??どうなっちゃうの?)とか思っていました

すごいきれいでしたよ
そしてお酒の香りがふわーっと
いや~いちころでしたね
ケーキに落とされちゃいました(笑)

味のほうも最高!
とてもいいお店でまた行きたいですね(お金に余裕ができたら)

お勧め ★★★★★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

