スポンサーサイト


和彩 綱切

今回は梅田にある和彩 綱切の紹介

東通商店街の回転寿司さかえを左に曲がったところにある居酒屋さんです

居酒屋注意書き

綱切外

かなり飲んでうろ覚えのお店です(笑)
会社の人たちと行きました

ドア付近の席であくたびに寒いと感じていました

では早速料理の味のほう

・鱈の白子ポン酢
かなりつぼでした
ちゅるんとしてとってもおいしいです
しかし白子が苦手な人だらけだったのですべて私がいただきました
白子が苦手な人って結構多いんですね

・ずりの唐揚げ
これもなかなかいけます
ずり大好きな僕としてはから揚げにしてもおいしいのかな?と思ったのですが意外においしかったです
ずりは焼き鳥でも生でも唐揚げでもいけるんですね
ずり万歳!

・豚唐林
名前が面白いので頼みました
簡単に言うと豚肉の唐揚げですね
これもおいしい~
豚肉ってあげるとおいしいですよね
でもお店で置いてあるのはあまり見ませんね

・カキフライ
大粒でかなり食べ応えがあります
一粒一粒で満足できる大きさです
お勧めの一品ですね

・綱切小鍋
季節物として今は鍋ですよね
これを頼んだのですがめっちゃおいしいです
味噌ベースでよくできており、今回のメニューの中では一番のお勧めです
結構量もあり寒い日には最高です

・バニラアイス
そして〆はアイスです
これも最高!
ちょうどいい具合の量です


とても満足できたお店でした(席を除いて)
しかし後日聞いたのですがかなり値段が高かったとか
その日は先に上がらせてもらったので値段は細かいところまで聞けなかったんですけどね
まぁ先輩がもう行かないかな~といっていたので相当な感じ?
サイトで値段見てみたけど普通ですよね
何があったのだろう・・・
とりあえず少しのもやもや感のためにワンランクダウン

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

