スポンサーサイト


鶴喜そば

今回は京都にある鶴喜そばの紹介

京都の阪急百貨店の8Fにあります

鶴喜外

本店は滋賀にあるそうですね
とても有名だとか

今回はなんとなくふらふらしていて見つけたので入りました
店内はテーブル席とお座敷席がありきちんと聞いてくれます
今回はテーブル席

メニューはというと豊富なメニューでそばやうどん、丼物のほかにもひつまぶしとかありましたね
こういう場所に来るといつも何を食べようかかなり考えてしまいます
今回もやっぱり悩みました
期間限定の定食にするか天ざるにするか・・・
結局天ざるに

鶴喜定食
天ざる定食(1430円)

結構なボリュームで出てきました

鶴喜てんぷら

てんぷらはししとう、のり、かぼちゃ、えび二尾でした
なかなかりっちです

そばの量も多く、しっかりと追加だしも用意されています

かなりおいしいです!!
これははまる
そばはつるつるののど腰でおいしいしてんぷらは揚げたてでさくっとなる
お~い~し~い~

本店のほうもすごい行列ができるらしいしやっぱりおいしいですね
好きになります

お勧め ★★★★☆

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

