

麺匠 北野八番亭

今回は梅田にある麺匠 北野八番亭の紹介

茶屋町にあるラーメン屋さんです

麺匠外

とてもラーメンとチャーハンを食べたくなって気になっていたここに行くことにしました

店内は左側のカウンターに座りました
元気な掛け声が響いていて気持ちいいですね

早速ラーメンとチャーハンを頼みました
オーダーとってから持ってくる早さがすごい早いです
さっと出来上がる秘密が!?

麺匠ラーメン
ピリ辛ラーメン(730円)

ちょうどいい辛さでとてもいいです
きくらげもたっぷり入っていて好きです
麺のほうは細い麺でちょうどいい硬さでおいしい!!

しかし肉はチャーシューじゃなくて薄い肉が数枚
がっかりですね
麺もさっと食べないとかなりの速さで伸びてしまいます
一瞬で食べないといけない感じですね

麺匠チャーハン
半チャーハン(280円)

チャーハンは・・・
おいしいんですけど・・・
どうも油っぽいです
なんかギトギトな感じが残ってしまいますね
もう少し油は控えめにしてほしいです

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

