スポンサーサイト


TRITON CAFE

今回は三宮にあるTRITON CAFEの紹介

北野のほうを登っていくとあるお店です

トリトン外

二階にあるお店で早速上って入ります

・・・



あ、やっと店員さんが来た

てな感じでした
たくさん店員さんいるのにいらっしゃいませないし
みんなボーっとしていたのだろうか?
まぁ人間である以上そういうことがあるときもあるしみんなが重なってしまうこともあるでしょう(多分)

席に案内されて・・・
てかこの人ホールじゃないのかな?ホールの把握ができてないし・・・
とりあえず入り口近くの席に座りました

他のお客さんが来たときも同じような感じでした
最初の対応が遅すぎるかと
運が悪かったのじゃなくてこの対応が普通なのかな?

そしてあと思ったことはお客さんが帰ってから次のお客さんが来るまで片づけしないんですね
お客さんが来てから片づけするから微妙に待たせるという・・・

まぁケーキですよねケーキ

少し高めかな?

トリトンセット
ベイクドチーズケーキ(630円)+カプチーノ(525円)

ケーキのほうはジャムを乗せて食べるスタイル
りんごジャムがおいしかったです

トリトンアップ


そしてカプチーノを飲みながら少しまったりしていたのですが・・・
雑貨も売ってるので結構人がうろついているんですよね
別にそれは気にしないのですが・・・
店員さんが後ろをドタドタと歩いていくのはいただけないなぁ~と思いました

ネットで他の人の口コミを見てるとべた褒めのところが多いですね
まぁ1万人接客して一人ぐらい反発したほうが面白いでしょう

私はここは無理だなと思いましたからね
ケーキはおいしいのに接客でガッツリ評価が低くなりました
ここはきっともう行かないですし他に行きます
近くでおいしいのがたくさんありますからね

お勧め ★★☆☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

