スポンサーサイト


キリストンカフェ

今回は梅田にあるキリストンカフェの紹介

阪急梅田から東通商店街に行き、御堂筋を渡る前に左に曲がると見えるお店

キリスト外

中はめっちゃお洒落なお店です
私のお気に入りのお店のひとつ
教会をイメージしているらしく、真ん中は吹き抜けになって二階から見えます

キリスト中

女性の店員さんはチャイナ服
教会イメージでチャイナ服??
なにかずれているような・・・まぁ面白いので全然かまわないんですけどね(笑)
あと店員さんはみんな名札が着いていて・・・
見てみるとなかなか面白いですよ

食べ物も飲み物もお洒落なものが多く、おいしいです
「天使の~」や「マリア様の~」という名前の料理はついつい頼んでしまいますね
別に深い意味はありません、なんとなく頼んでしまうだけです
マリア様のだし巻き卵が来てどこら辺がマリア様なのか店員さんに聞いてみたところ厨房のマリア様が丁寧に作っているそうな
めちゃくちゃ適当だけど酔っ払ってるので楽しく聞いていました
毛深いマリア様じゃないことを祈りましょう

デザートだけ写真を撮りました
キリストブリュレ
天使のブリュレ ブルーベリーソース(580円)

まじやばい!!
めっちゃおいしい!!
これははまりますよ~
おいしすぎます

しかしこれだけのためにこのお店に入ることができないのが厳しいところ
普通のカフェなら入れるんですけどね~
ここは飲みが主体だからね・・・
居酒屋にアイスクリームだけ食べに行くのも失礼でしょ?
まぁ行くたびにこれを頼んでしまいそうですね

お勧め ★★★★★
コメント

No title

そこ大好き!!
雰囲気とデザートの名前にやられてしまう!!ハァハァ
何気に1品高かったりするわりに量が少ないからなぁ・・・
またいきたいなぁ~

No title

二重投稿しちゃった!!
消しておいてくださぃなぁ~

No title

>Kさん
Kさんもよく行くのですか~
おしゃれでおいしいですよね
確かに値段は少し高めですが場所代と考えるといいかもしれませんね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

