スポンサーサイト


ティーハウスムジカ

今回は堂島にあるティーハウスムジカの紹介

北新地を南に行き堂島アバンザの少し南にある紅茶で有名なお店

ムジカ外

このビルの中にあります
ここに行きたいと思われる女性が北新地をうろついているのもよく見ます
辺鄙なところにあるけど一度は行ってみたいのでしょう
北新地は狭い道路を車がすごいスピードで動いているのであまり長くうろつくのはお勧めしないですけどね

私はツレの紹介で行ったので迷子にならず連れて行ってもらいました

中は並んでいる人が結構います
ほんと梅田から離れているのにこんなに混んでいるとは・・・
待っている間に期待してしまいますね

紅茶を売っているスペースもあり、どんな紅茶がほしいか言えばいろいろ出してくれるそうです
あとは、紅茶博物館のようでいろいろな紅茶が置いてあり、見た目も楽しめます

ムジカ
チーズケーキとピークオリティ・ヌワラエリヤ

私はピークオリティ・ヌワラエリヤという紅茶を選びました
ケーキとセットになっており、ストレートでお勧めというところに惹かれました
基本コーヒーも紅茶も何も入れないタイプなので

ケーキ、紅茶ともに最高です!
紅茶専門店んあだけあって見たこともない名前の紅茶がたくさんあります
自分に一番合う紅茶を探してみたいですね
期間限定のアップルパイもあるそうでそれが絶品らしいですね
いつかその期間に行って食べてみたいです

お勧め ★★★★★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

