スポンサーサイト


吉祥庵

今回は堂島にある吉祥庵の紹介

朝日新聞ビルの地下二階にあります

吉祥外

店内に入ると・・・
何も起こりません(笑)
まず店員さんが話していて入り口のほう全然見てないんですね

数秒してから気がついた様子です
私が入ってからも他のお客さんに対してもそれでした
話すのが悪いとはいいませんがせめてお客さんのことをもっと見ておいてほしいですね

土曜日のためお客さんはあまりいませんでした

吉祥そば
てんぷら定食(1200円)

またピンボケしてしまった・・・

てんぷらがかなりいろいろな種類が入っています
えび×2
たまねぎ
なす
のり
大葉
しいたけ
そば

といっぱいありました
個人的には玉ねぎはいらないと思いました
まずいとかじゃないです
ただ玉ねぎ自体が嫌いなだけなのです(笑)
しかしそばのてんぷらは珍しくておいしかったですね
ぱりぱりしていておやつとしていけそうです

てんぷらは・・・
もう少し油を気ってほしかったです
なんかぎとっとしたのが残っていました

そばも特に特徴あることでもなく・・・
あまりきませんでした
むしろいまいち?

店員さんのお茶の入れ方も・・・かなり適当だしもう行かないと思います

お勧め ★★☆☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

