スポンサーサイト


七輪炙り焼き まほろば本店

今回は天満にある七輪炙り焼き まほろばの紹介

天満駅を出てすぐ目の前にあるお店です

まほろば外

広いように見えて実はそこまで広くないお店でした
店員さんは常にこちらを見ていて気を使ってくれています

料理は七輪炙りということで七輪が置かれています
七輪で自分たちで焼いて作るのでなかなか楽しめます

まほろば

一番のお勧めは辛子明太子です
これをほんのり中心部分を生ぐらいであげてちまちま食べるのが最高です
焼加減も自分で調整できるからいいですね

どれもおいしくてついつい頼みすぎてしまいましたね
あとでサザエを食べようと思っていたのに忘れていました
次ぎ行ったときに食べようと思います
あとお昼も海鮮丼を出していておいしそうなんですよね

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

