スポンサーサイト


麺屋 まるじん

今回は西宮にある麺屋 まるじんの紹介

門戸厄神の出口を出たところすぐにあります

○神外

普通の家をお店にした感じが丸出しですね

このお店すごいんですよ
私はここ周辺に住んでいるので昔から知っているのですが・・・

このお店数年おきに店の名前が変わるのです
私が知ってるので3~4個はあるかと・・・
お店の名前に誇りとかそういうのはないんでしょうかね?
あまり行かない身としてはただの店長が気分で名前を変えているようにしか見えないです

店内はものすごく狭いです
ホントびっくりするぐらいに・・・
店内何回も改装してるならもう少し広げてもいいような・・・

お店に入ったらまず食券を買うタイプです
こんだけ狭いなら食券タイプじゃなくても・・・と思いますがレジの場所がないんですよね
それなら仕方がない

そしてこってり好きなので黒ラーメンを頼みました

○神ラーメン
黒ラーメン(680円)

あつあつです
白菜がたっぷりです
私としては苦手です(笑)

麺やスープも私の好みとは違っていたな~
なんでしょうね
あまり感動しなかったというか・・・

水はセルフなのはいいのですがコップは水滴をきちんと拭いてから置いてほしいですね

あと他のブログの方のを見て思ったのですが・・・
柚子シャーベットが無料でつけれるんですね
全然見てなかったです
かなり残念
まぁそこは私の落ち度ですけどね


お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

