スポンサーサイト


MOMA MARKET

今回は西宮にあるMOMA MARKETの紹介

門戸厄神から171号線に行き武庫川のほうへ少し歩くとあるダーツバーです

MOMA.jpg

24時間やっているお店でランチもいろいろなメニューがあります
お店は倉庫を改造して作ったらしく天井がかなり広いです
席もかなりゆったり座ることができていい感じです

今回は私は「風」というドリンクをオーダーしました
バーなのでいろいろ飲み物がありかなり悩みましたね
とりあえず飲んだことのないものを頼む癖があるので風になりました

爽やかなことはなくかなりきついお酒でした(笑)
そしてふらふらになったところでダーツをやりました

ダーツの機械は二台
入り口にあるのでやっていたら少し入りにくいかもしれないですね

なかなかゆっくりできて楽しめるお店なのでお勧めです

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

