

ほんとま屋

今回はアメリカ村にあるほんとま屋の紹介

ビッグステップの3Fにあるトマトラーメンが有名なお店です

ほんとま外

店内はアジアンムードでとてもいい雰囲気でいすに寒い人用にひざ掛けが置いてありしっかりお客さんのことが考えられています

ほんとま中

もちろんトマトラーメンを食べたことがないのでトマトラーメンを食べにきたのですが・・・

トマトカレーラーメンというのがありそっちに惹かれてしまいそちらを頼みました

ほんとまラーメン
香港トマトカレーラーメン(580円)

肉はミンチ
あとはトマトとほうれん草が入っています
トマトは結構入っていて珍しい
まぁトマトラーメンでトマトが少なかったら問題ですよね(笑)

程よい辛さで辛さはちょうどいい感じです
しかしなんか麺が微妙
まだまだラーメンレベルは低いのでこうだから微妙だといえないところが悔しいです
トマトラーメンはいいと思うのだが麺が・・・
全体をトマトラーメンというものならやっぱり微妙なのかな

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

