スポンサーサイト


花京

今回は京橋にある花京の紹介

京橋商店街のラーメン屋さんが並ぶ場所のひとつです

花京外

冬は寒くないようにシートがかけられています
店内はカウンターのみですぐに満員になります
私が行ったときはちょうど開いていたので一番奥の席へ

ここではこってりとあっさりの二つの種類があり他にもつけ麺などもありますがTOP2はこの二つ

厨房を見ると店員さんが三人
結構窮屈そうにいました
二人じゃまわらないのかな?
常に満員のお店をバイトとかしたことないのでわからないですが(笑)

店員さんにこってりを注文すると麺を聞かれました
細麺と中華麺の二種類があるみたいです

悩んでいたところ先に替え玉があることを聞いていたので替え玉で違うほうを頼めばいいとのこと
最初は細麺で行くことにしました

花京ラーメン
こってり背脂中華そば(600円)

こってり!!!!
やばい!!!!
うまい!!!!!!


これはかなりおいしいです
はまります

みんながすすめるのもわかりますね
かなりいいです

中に入っている肉もごろっと入っていてそれがとろとろに煮込まれていて・・・
最高です

替え玉も違う種類の麺を頼みましたが私は細麺のほうが好きです
絶対またきますね
いいお店にめぐり合えました

お勧め ★★★★★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

