スポンサーサイト


ぶぶ亭

今回は梅田にあるぶぶ亭の紹介

阪急三番街にあるたこ焼き専門店です

ぶぶ亭外

店内はさっぱりしていて女性が一人でも来やすいというお店
あとは家族連れが多かったですね
明石焼を頼んでいる人が多かったです

このお店はたこ焼き、明石焼、たこ焼きグラタンの三点で勝負しているお店です
もちろん私は変な食べ物が大好きなのでたこ焼きグラタンを食べにいきました
あと大はずれだったときのために明石焼をオーダー

ぶぶ亭明石焼
明石焼(450円)

とろとろのふわふわです
おいしいです
しかしもうちょっと何かしらほしいところ
なんかインパクトが少ない感じです
まぁ無難な味ではありますね

ぶぶ亭グラタン
たこ焼きグラタン(580円)

きました!!
たこ焼きグラタン!!
かなりの熱々です
猫舌の人注意

一口食べると・・・・
ん~ホワイトソース(笑)
たこ焼き以外の部分はホワイトソースで埋め尽くされていてチーズがかけられています
これならチーズたこ焼きのほうがいいんじゃ・・・とか思ってはいけません
グラタンだから私みたいに食べに来る人もいるんだから!

まぁ・・・ネタ用といわれたらそれまでです
別にはずれではないけど一回で十分楽しめるというやつですね
ぜひ話のネタに食べてみましょう

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

