スポンサーサイト


四季彩酒膳 和’S 大阪梅田店

今回は梅田にある四季彩酒膳 和’S 大阪梅田店の紹介

東通商店街の真ん中らへんにある居酒屋です

居酒屋注意書き

和’S外

二階から5階までありかなり広いです
階段しか上る手段がないので腰が弱い人にわつらいですね

私が幹事を務める新人歓迎会で利用させていただきました

まだ寒いので鍋のコースを頼みました

鍋はかなりボリュームがあり充実しています
具材も肉、魚、野菜がふんだんに使われており、蟹も入っていました

占めもうどんがついておりおなかいっぱいになります
私がいた席は私と先輩がよく食べるのですぐになくなりましたが他の席ではあまっているところが多数見受けられました
飲みがメインの人達はあまり食べないのでこの量は多いかもしれないですね

しかしここはきちんと個室で取ってくれて店員さんの対応もよく、いいと思いました
次はコースではない料理で行ってみたいですね

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

