スポンサーサイト


門戸厄神 桜

今回は門戸厄神にある門戸厄神 桜の紹介

門戸厄神からでてすぐに左に曲がると見えてくる居酒屋です

桜外

今回はランチに利用させていただきました
ランチの海鮮丼に惹かれて・・・

店内は静かな雰囲気で音楽はいろんな有名な曲のオルゴールバージョンが流れていました

早速頼んで待ちます

桜海鮮丼
海鮮丼(1000円)

なんか微妙に横に置かれたので自分でセットしなおした
普通お客さんの前に置かないだろうか??

海鮮丼とおひたしと寿司ロールと蟹の味噌汁です
メニューには海鮮丼としか書いてませんがいろいろきます

桜アップ

海鮮丼ははまち三枚マグロ三枚サーモン三枚ホタテ二つでした
しょうゆをたらして早速食べます

ん~
ご飯の量が少ない!!
たっぷり刺身乗ってるんだしご飯もっと多くしてください!って感じでしたね
女性用??
おいしいけど物足りなさが残ります

そして食後

桜食後

ムースとコーヒーが運ばれてきました
ここまでセットで1000円ですね
なかなかいい感じ

ムースがかなりおいしいです
最後の口直しとしてはいい量かもしれないけどたっぷり食べたいおいしさですね

食器をさげる際、店員さんが醤油を軽くこぼしてしまっていたがまぁここまではよくあることですよね
しかし「すみません」といったあと拭くなどのことはせず醤油そのまま
ん~店員さんがはずれのときに来てしまったか・・・
もっと接客がよかったらいいのに

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

