スポンサーサイト


松葉総本店

今回は梅田にある松葉総本店の紹介

新梅田食堂街にある串カツ屋さんです

松葉総本山

先日ここで一人飲みデビューをしてきました(笑)

店内はごちゃごちゃしていて一人で飲んでいる人もたくさんいます

カウンターに通されて瓶ビール一本頼みました

あがってる串カツを取っていくスタイルのお店
もちろんこういうところは初めてです
ビールを一杯目を注ぎながらお店をきょろきょろしてみます

とりあえず一本目に牛を頼んでみる
なるほど・・・・

めっちゃ冷めてる!!!

いや~串カツでこんな冷めたのを食べたのも初めてですね
ふむ・・・
一本目と店員さんを見ていて思った

ないやつを頼まないと冷めたのが来る!

うずらを頼むと「揚げていますので少々お待ちください」といわれました
当たりだったらしい

そして揚げたてを渡される
おぉ
おいしい
ソースはもちろん二度付け禁止です

結局たくさん揚げているのを上がった瞬間にいただいていきました
だって頼むと冷めてくるのが来る可能性があるし・・・
それが一番いい食べ方だと思いました
要するに自分が本当に食べたいものが食べれるかどうかは運しだい

店員さんが「あれ?これの具○○かな?」とか言いながら衣をえぐっているのを見たときはさすがにひいた

ここのお店が人気なのは何でだろう?人気になる部分を見過ごしたのだろうか・・・
串カツはおいしいけど冷めててもいいのかなぁ・・・

お勧め ★★☆☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

