スポンサーサイト


山神山人

今回は西宮にある山神山人の紹介

門戸厄神から中央病院に行き、中津浜線をわたったところにあります

山神外

気になっていたのですがなかなかいけなかったのですがお昼が一人で特に予定がなかったので行ってきました

店内は思ったより広く、ゆったりしています
ラーメン屋だけどゆったりです

カウンターに座ったのですが目の前が厨房
それは普通ですしかまわないのですが・・・

厨房を見ていて思ったのが・・・
絶対無駄に広い!!!
ということですね
ラーメン屋さんであの広さってどうなんでしょう?ってぐらい広いです

さてさてカウンターでにらめっこ数分
ラーメンはどれを食べるか・・・
どれが一番言い選択なのか悩みますよね
特盛りがなかなかよさそうだが・・・煮卵盛りに行くことにしました

山神ラーメン
煮卵盛り(730円)

具はチャーシュー二枚、ねぎ、モヤシ、肉味噌です
麺は極細でした

山神麺

こってりでなかなかおいしいです
細麺なのもあり私の好みですね
そして煮卵!
これがかなりおいしいと思いました
中は半熟でとろとろで最高です
これを頼んでよかったです

次は特盛りか・・・違う味のをたべに行こうかな

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

