スポンサーサイト


Marylebone(メアリルボーン)西梅田店

以前の記事
ブルーベリーチーズケーキタルト

また行ってきました

メアルリ外


今回は前回とは違いめちゃくちゃ込んでいました
満席が続く中ゆっくりと本を読み、お茶をしていました

店員さんは込んでいてもしっかり店内を把握できていて慣れています
満員だと応対がおろそかになるお店とは違います

早速ケーキと紅茶を頼みます
メアルリセット
りんごのタルトタタン(577円)+ゴールデンダージリンアールグレイ(580円)

ダージリンでアールグレイというものを頼みました
相変わらずおいしいです
お湯を何回か継ぎ足してもらい(できることを今回初めて知った)何杯も飲んでいました

そしてりんごタタン
メアルリタタン

西洋茶館で食べたりんごタルトとおんなじ感じですね
ごろごろ入っていておいしい!!

周りのソースははちみつ~うまうまです

かなりゆっくりしていましたね
一人で1.5~2時間ぐらいいたかも
ここに来ると日差しが気持ちよくてすごく眠くなるんですよね
素敵な空間です

お勧め ★★★★★
コメント

りんご!

はじめましてこんにちは!
まりえといいます。

メアリルボーン西梅田店!ここのお店の雰囲気、私も大好きです!!
ランチメニューかスコーンしか食べたことなかったのですが、写真見たらタルトタタンが食べたくなりました。

おいしい情報をありがとうございました★

No title

>まりえさん
こんにちわ
コメントありがとうございます!

ここの雰囲気最高ですよね
かなりお気に入りです
私はいつもカフェタイムに行くので逆にランチとかスコーンを食べたことがないです
ケーキはいつか前制覇したいですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

