スポンサーサイト


たこ善

今回は西宮にあるたこ善の紹介

門戸厄神からお店が並んでいる道路を渡ると見えてくるお店です

たこ善外

いつも前を通ると元気に声掛けしています
お兄さんの日とおねぇさんの日がある
私が行ったときは女性の方でしたね

たこ焼きのほかにもいろいろそろっていましたが今回はたこ焼き
6個入りを頼んで席に座ります

すぐにソースを掛けて持ってきてくれました

たこ善たこ焼き

大粒でおいしい!!!!
かなり好きなタイプのたこ焼きです
ソースもほんのり辛めでいい具合ですしマヨネーズもちょうどいい
ツレが醤油で食べていたので一ついただいたのですが醤油のほうもあっさりしていておいしいです

あまり期待していなかったためかなりびっくり

ここも好きになりそうです

しかし・・・
たこ焼きが6個入りしか頼めないのは少しつらいですね
8個食べたいときや10個食べたいときもあるのに・・・
数にバラエティがほしいと思いました

お勧め ★★★★☆
コメント

おいしそ

12個食べちゃえばいいのに♪
お醤油や生地につけてる下味で美味しく頂けるのもあるよね~。

No title

>ともさん
12個はいけるけどやっぱり気分により8個のときとか欲しくなるわけですよ
しょうゆのさっぱりさはなかなかいいですよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

