スポンサーサイト


長田タンク筋

今回は三宮にある長田タンク筋の紹介

神戸三宮さんぷらざ地下一階にある粉もんのお店です

タンク外

お店の前を通るときにふと最近そば飯食べてないなと思い入りました

店内はテーブル席とカウンター席がありカウンターに通されました

早速そば飯定食を頼みます
焼きうどんや焼きそばやぼっかけを乗せようかどうかいろいろ迷いましたけどね

シンプルなそば飯定食で

タンク定食
そば飯定食(680円)

そば飯に味噌汁と漬物がついてきます

タンクアップ

卵が半熟でつぶすととろーりとそば飯に絡んでいきます
味のほうは・・・・
すごく普通でした
家で作れるな~ってぐらいでしたね
味付けは薄めです
まぁそこら辺は目の前にソースがたくさん並んでいるのお好みで味をつけれる感じですね

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

