スポンサーサイト


まゆとろ

今回は大阪にあるまゆとろの紹介

大阪から二駅行ったところにある野田駅を南にいくとある海鮮丼で有名なお店です

まゆとろ外

開店して10分後についたのですが時すでに遅し・・・・

狙っていた限定10食は完売していました
やっぱり土曜日は並ばないといけないみたいですね・・・

まゆとろメニュー

おおとろどんぶり・・・

まぁ気を取り直してマグロ三種丼を頼みます
初めてなのでどきどきわくわく

店内はまだお昼少し前なのにぎっしりです
やっぱり辺鄙なところでもおいしいところには人が集まるものです

まゆとろ三種定食
マグロ三種丼(1000円)

おぉ
マグロ丼だけではなくいろいろついてきてる

漬物と味噌汁と・・・おでんですね
このおでんかなり味がしみこんでいておいしいです

さて本体
マグロ丼です
まゆとろアップ
わさび醤油をかけていただきます

中とろが・・・
やばいです

おいしすぎます
中おちやトロも最高です
もうね
おかわりしたかった(笑

値段もこれでこんなにたっぷりとマグロを堪能できるとか最高です

お客さんの聞いていてわかったのですが大盛りとかもできるんですね
次は・・・
大とろ丼を大盛りで食べに行ってやる!
そう思いました

お勧め ★★★★★
コメント

No title

すごいおいしそうi-237
でも上に乗ってるネギが・・・
ネギなかったら彩が悪いやろうけど・・・
今度開店前に並んで食べてみるわi-239

No title

>Kさん
めっちゃおいしかったですよ
ボリュームもなかなかあるし

ねぎは言ったら大丈夫だと思いますよ
結構辺鄙なところにあるので迷わないように注意です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

