スポンサーサイト


Dining Bar Cita Cita

今回は本町にあるDining Bar Cita Citaの紹介

心斎橋商店街をぬけてまっすぐ行くと右手にあるインドネシア料理のお店

090415_1221~0001

中はとても広く3階まであります
なんか外から見ると貧相な感じなのに中はかなり広々としていて別世界です

カウンターもありカウンターに通されました
カウンターのところにいるお兄さんのスマイルがとても素敵です

ここは店員さんほとんどが外人さんなんですね
ホントに別世界です

ナシゴレンを食べに行ったのだがついでにカレーも合わさっているナシゴレンカレーに挑戦
なんか三段階で辛さが分けられていてナシゴレンカレーは2だった


090415_1208~0001
ナシゴレンカレーセット(950円)

これにサラダとドリンクがつきます
ドリンクはマンゴージュースをチョイス
横の常連さんらしき人がマンゴージュースを頼んでいたのでこのチョイスは間違ってなかったはず(笑

食べてみると・・・
ん~~~~
辛くない

2だからそこまでとは思いきや全然辛くなかったですね
もっと辛いのが好みだが・・・
ナシゴレンといわれるのも思ったより普通だ~
変な味を予想していたのに(笑
おいしくもなくまずくもなく・・・・

あ、でも量は少なかった
950円でこの量は高めですねぇ
いい雰囲気出してるんだし料理ももっと激しいほうが好みです

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

