

ぼっこ家

今回は門戸厄神にあるぼっこ家の紹介

門戸厄神の西出口の前の道路を左手に曲がって一つ目の角を右に曲がると見えるお店です

居酒屋注意書き
090429_1139~0002

落ちついた雰囲気でお客さんもそこそこ入っています
最近近くにあった居酒屋が一つつぶれたのでこちらにお客さんが流れていそうですね

今回はあまり料理は食べるに飲んでいました

頼んだドリンクは一杯目はお店の名前を持っている「ぼっこ家オリジナル」というものを頼みました
感想

うすっ
甕貯蔵の焙煎麦焼酎です。とかいてあり度数は25度
そこそこの度数を持っている
しかし・・・めっちゃ薄い
ロックで頼んだのにこの薄さはないだろうと思いました
ツレも同じものを頼み水割り
しかしロックでこの薄さ
水割りを一口もらいましたがほとんど水
なんかありえないなぁ~という気分

飲みやすいとかそういう以前の問題ですね
変な酔い方を思想なので危険です

お店の名前を持っているのならもっと力を持ってほしかった・・・

お勧め ★★☆☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

