スポンサーサイト


らいよはうす

今回は中津にあるらいよはうすの紹介

地下鉄御堂筋中津駅から梅田貨物船に向かって歩いていくとあるお店

090502_1342~0001

なかなか派手な外装で結構浮いてる感じがしますね(笑

店内はテーブル席が一つと他はカウンターです

ミニチャーハンセットを頼みました

090502_1335~0001ミニチャーハンセット(790円)

しかしチャーハン撮るの忘れてた・・・ごめんなさい

ラーメンはキムチ、高菜、コーン、紅しょうが、カレー粉等無料トッピングです
キムチや高菜はあるのを見たことがあるが、コーンとかカレー粉は見たことないですね

チャーハン、ラーメンともに普通な感じです
麺はやわらかです
ラーメンはトッピングでいくらでも味が変えれますしね

しかしチャーシューがかなりおいしかったです
たっぷり煮込まれていてとろとろのチャーシュー
チャーシュー麺にしたほうがよかったかなぁ~と思いましたね

もう少しインパクトのある味がいいなぁ~

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

