スポンサーサイト


インド料理シュリアルナ

今回は大阪にあるインド料理シュリアルナの紹介

大阪駅前第4ビルB1Fにあるインド料理店です

090425_1300~0001

店内はインドな雰囲気です(インド行ったことないけど)
安く食べ放題があるということで早速食べ放題を頼みます

しばらくすると出てきました
090425_1235~0001
ランチ食べ放題(1000円)

正直・・・
ナンの大きさに驚きました

めっちゃ大きい
カレーはチキンカレーとベジカレーとキーマカレーです
ナンがめっちゃあついのでとりあえずライスから・・・
ライスは普通です
熱々じゃないんですね~
なんか中途半端です

ナンは熱々でめっちゃおいしいです
一番好きなカレーはキーマカレーでしたね
キーマカレーは好き嫌い別れますが私は結構好きです

せっかくの食べ放題ということでナンを一枚追加しましたが・・・
めっちゃおなか一杯になりましたね
ぎりぎりでした
スモールサイズがあるらしいのでそれを頼めばよかった・・・

安いし食べ放題なのでかなりおなか減ってるときに使いやすそうですね

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

