

casual dining grits

今回は本町にあるcasual dining gritsの紹介

本町からつるやゴルフの道路の一本向こうの道路にある洋食屋さんです

090422_1222~0001

店内に入るとすぐにカウンターに通されました

しかし・・・
うわさで聞いたとおり・・・
女性率が高い高い(笑

まぁビジネス街だしおしゃれだからおっさんはやっぱり近づかないのかもしれない
私はイレギュラーだから・・・やっぱり浮いていました

店内は二階まであるみたいですね
二階はテーブル席らしいですが見ていないのでどうなっているかはよくわかりません

そこら辺は気にせずオーダー
もちろんずっと気になっていたハンバーグランチ

ちまちま携帯をいじってたら出来上がってきました

090422_1213~0001
老舗のハンバーグランチ(900円)

女性だらけのお店だし量はあまり期待していなかったのですがなかなか大きい!!
分厚いし大きいしおいしそうです

090422_1213~0002

そしておいしい!!!

トマトソースがかなりおいしくできています
これははまりそうですね
ハンバーグでここまでトマトをふんだんに使ってるソースがかかってる場所をもあまり見ないですし・・・

そして店員さんの愛想がとてもよくていい感じです
ニコニコしていて癒されますね

夜もやっているみたいなので機会があれば行ってみたいです

かなり満足できるお店でした

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

