スポンサーサイト


フール・ドゥ・アッシュ(Four de h )

今回は本町にあるフール・ドゥ・アッシュの紹介

本町から堺筋本町のほうへ本町通を通っていると見えるパン屋さんです

090417_1232~0001

ちょっとお昼が足りなくて何か食べたいな~と思っていたので入ってみました

入ったら外観とは全然違うおしゃれ空間が広がっていました
パン屋さんってこんな場所だっけ?みたいな気分になります
見たことのないパンがずらりと並んでどれを買おうか純粋に悩みます

ほんと悩みすぎてすごい凝視していたと思います(笑)

結局一つだけお買い上げ

090417_1232~0002
モッツァレラとカレーが入ったパン(170円)

やば!うま!!!
と一人でつぶやいてしまいました
いやいやこれはおいしすぎです
ちょうどできたてだったのかな?
暖かくてもう本当に最高です

これを食べながら思ったことは「新しいカテゴリにパンを追加だな」ということですね(笑)
このおいしさはやっぱり紹介したいレベルですしね
きっと何の変哲もないパン屋さんなら紹介せずに終わっていた気がする・・・

ホントお勧めなのでここは是非行ってほしいですね
全制覇したいなぁ・・・している人も多そうだ・・・

お勧め ★★★★★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

