スポンサーサイト


カジュアルフレンチ ラ・ロシェル大阪

今回は本町にあるカジュアルフレンチ ラ・ロシェル大阪の紹介

つるやゴルフ本店の地下一階にあるフランス料理のお店です

090505_1234~0001

店内は広々していてゆっくりできますね
周りは家族連れか女性二人組みかおじいちゃんおばあちゃんか・・・

スーツ着た若い人一人で食べている人は一人もいませんでした(笑

きっと夜になったらスーツ姿も珍しくはないと思うのですがやっぱりお昼に一人でスーツ着た男性一人はレアでしょうね

お手ごろ価格のフランス料理で有名なこのお店
たしかにランチとはいえ1000円でフランス料理を食べれるのはいいですね

3種類から選べて私は子羊のパン粉焼き?そういう感じのを頼みました

090505_1222~0001ランチセット(1050円)

うまく撮れてなかった・・・
だってほんのり暗いし撮りにくい
こういう時デジカメがほしくなりますね

子羊とか全然食べないので・・・
フランス料理ってこういうもんなんだ~と思いながら食べてました

ライスかパンを選ぶのですがライスを頼んだのをほんのり後悔しました
ナイフとフォークでライスを食べるのは私にはまだレベルが高すぎたようですね(笑)

まぁ背伸びしすぎたランチということでここに記載

ちゃんとしたフランス料理を食べれるのはいつになるかなぁ・・・

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

