

フレッシュネスバーガー船場店

今回は本町にあるフレッシュネスバーガー船場店の紹介

地下鉄本町駅の9番出口を出てすぐのところに見えるお店です

090531_1242~0001

先輩にすごい時間がかかるといわれていたのですが・・・
本当にその通りでしたね

やはりオーダー聞いてからハンバーガーは普通時間がかかるもんなんですね
マクドとかと一緒にしちゃだめだということがわかりました

二階でゆっくりしていたら登場

090531_1230~0001
照り焼きチキンバーガー

090531_1230~0002
ねぎ味噌バーガー

ねぎ味噌バーガーが気になってここにきましたからね

しかし・・・
意外に普通でした

やっぱりインパクトの強いクラシックバーガーとかを頼めばよかったかなぁ・・・
ちょっと後悔しました

また・・・
機会があればくるかな?

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

