

つるとんたん

今回は北新地にあるつるとんたんの紹介

北新地の新地本通りの一本南の道路にあるお店です

090606_1844~0001

実は北新地でそばを食べる予定だったのだが・・・
値段が外に書いてなくて怖くては入れなかったのでここになりました
確かこのお店は難波でも見たことがありますね

気になってたのもありはいりました

入った瞬間すごい高い雰囲気のお店
オムライスの北極星を思い出しましたね
ここもそう
高級感たっぷり
場違い感たっぷり(笑)

オーダー見て笑いかけましたね
全部に「お」がついてるんですね
おうどんはいいんですけど・・・
お丼ものは笑った
丼もので言いやん

そして気になったのはこれ!

090606_1828~0001
明太子のおうどん(980円)

細麺でオーダーしました
てかちょこんとかわいいサイズだな・・・

と思った人はこのお店を知らない人だね
ここのおみせ・・・
めっちゃお皿が大きいんです!
サイズおかしいんです
かぶれちゃうサイズですよ

しかも3玉まで値段変わらないんですね
1玉でも980円3玉でも980円
なかなか3玉だとお買い得感が出ますね
しかし今回はおなかがそこまで減っていなかったので1玉で行きました

魅力的なメニューがたくさんありまた絶対にいきますね
是非ここのお皿の大きさを見に行ってほしいです

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

