スポンサーサイト


CASA KICHIRI 本町

今回は本町にあるCASA KICHIRI 本町の紹介

前回紹介したレストランバーマーブルをさらにまっすぐ行くと見えてくるお店です

090529_1239~0001

店内に入ると・・・・
どこが入り口かわかりませんでした
なかなか奥のほうにまで行かないと人がいなくてこっちであってるのかな?っておもいながら進んでいきました

自分でたくさんある料理の中からチョイスしてつめていくタイプです
6マスか9マスか選べるのでもちろん私は9マス
そしてご飯を100円で追加できます
ご飯は大盛りでも普通盛りでも同じ値段です
大盛りを頼みました

090529_1226~0001
9マス弁当(800円)

程よくピンボケしています
ピンボケじゃない突っ込みどころが多いって?
すみません
料理つめるセンスがなかったです
ひたすらつめてたらこんなことに・・・
見栄えが悪い(ノω・、) ウゥ・・・

味付けは結構濃い目ですね
大根の味が濃くて濃くて
ご飯にあいます

しかし料理を選ぶとき・・・
運が悪かったんでしょうね
ほとんど料理がなくて・・・
選ぶものがこれしかなかったというか・・・
なくなったらすぐ用意してほしいですね
空きまくりであとに来た人もやっぱり困っていた
料理を頼む人が遅かったのかお店のシステム的にもうだめなのかよくわからないですががっかりでした
明らかに水分の飛んでいる残念なきゅうりとかありましたしね
こういうタイプは難しいのかもしれないですね

お勧め ★★☆☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

