スポンサーサイト


Hard Rock CAFE

今回は本町にあるHard Rock CAFEの紹介

本町の9番出口を出たところすぐにあります

090528_1246~0001

きれいな外装のお店で入ってみたいな~とずっと思っていました
Hard Rock CAFEって結構世界的に有名なお店なんですね
先ほどインターネットを見ていて知りました

店内はかなり広く喫煙席禁煙席が分かれています
そして店内のお姉さん方はミニスカです(ちょっぴり大事)

料理はハンバーガーかステーキか・・・・
ハンバーガーだと午後の仕事でおなかがすくかと思いステーキに・・・
ネット情報だと明らかにハンバーガーがお勧めですね(ネットを見ないでいった)
次いくときは絶対ハンバーガーだ

注文してからしばらくすると・・・・

注文したものと違うものが運ばれてきました
間違いを言ってまたもや待ち
そして次が来た瞬間目の前でナイフを落とされる
また待ち

むぅ
無駄に時間がかかったな

090528_1220~0002
ステーキ(デミグラスソース)(1050円)

おいしいですよ
おいしいけどまぁこんなもんか~という感じでした
他のお店とずば抜けているかと聞かれるとそうでもないですしね

店内はシャツとか小物とかいろいろ置いてあって面白いですよ~
やっぱりここは夜来た方がいいのだろうか
夜かもしくはハンバーガーがいいみたいだし・・・
ちとタイミングを間違えた感じでしたね
もう一回行っていいところを見てみたいですね

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

