

FETE

今回は南船場にあるFETEの紹介

難波神社の西側にあるカフェ&ばーです
二階にあるので小さな螺旋階段を上ると扉があります

090606_1651~0001

店内はカウンターとテーブル席があります
カウンターは主に夜用かな?
店内を見る限りバーのイメージが全然つきません
思いっきりカフェオーラ出しているし・・・
ボタン一つで店内がひっくり返ってバーになるのだろうか?とかあほなことを考えてみたり

すごくいすのすわり心地がいいです
そのまま眠りたいですね

今日お勧めのケーキを注文してたくさん置いてある本を見ていました
夜メニューも書いてあるのですがなかなかそそられるものが多いですね
夜もきたくなりますね
お店の罠にまんまとはまっています(笑)

そしてケーキがきました

090606_1624~0002

090606_1624~0001
ハチミツれもんレアチーズケーキセット(800円 )

見たことない組み合わせで少々不安でしたが・・・
かなりおいしいです!!

料理の先生がやっているとか?
そういう情報もちらほらとネットで見たからおいしいのは先生なら確実かなとか思ってしまいましたね

とりあえずここのお店の雰囲気がかなり気に入りました
またお気に入りができてしまいました

次は夜に利用してみたいですね
そのときにあげるために評価は一つあけておきます(笑)

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

