スポンサーサイト


上方屋五郎ェ門

今回は福島にある上方屋五郎ェ門の紹介

JR福島駅から北側すぐにあります

090627_1455~0001

梅田の新食道街にもありそこそこ有名なお店

店内は・・・
静かでした

うん
いらっしゃいませはいわれたんだけどねぇ・・・
それ以外が・・・

料理できて前から出すときも
「前から失礼します」とか「○○になります」とか・・・
なにかしらないのかな?
寡黙がお店のモットーなんだろうか?

伝票を置くときもこちらに置いときますね~とかなにもなく・・・
ポイっとおかれただけ

ふむ
まぁ気に触ったらもう行かなければいいだけですよね

090627_1449~0001
醤油ラーメン(730円)

大き目の浅い器に入って出てきました
ん~
肉は大きいが・・・私の好みではなかったですねぇ・・・

味も普通な感じですし
まぁ・・・こんなもんか~って感じでお店をあとにしました

味の前に店員の教育ができてないなぁ~と痛感したお店でした

お勧め ★★☆☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

