スポンサーサイト


うを匠 せん

今回は西宮北口にあるうを匠 せんの紹介

西宮北口の駅から三角公園を抜けるとすぐある居酒屋です

090626_2129~0001

行ったことがなくまえまえから行ってみたいと思っていたお店です

店内は二階もあり広めで金曜日は満席も珍しくないお店です
たまたまもうすぐ開くということで5分ぐらい待ってから入りました

二階の個室にいきました

料理の感想は・・・
かなりがっかりでした
まぁありえないという味というか・・・
そこまでおいしくないな~って感じです
まぁきっとここらへんも好みでしょうね
おいしいからはやるんですし・・・

しかし・・・
あのしょぼしょぼの突き出しで450円はどう考えてもありえないですねぇ・・・
店の前に書いてある「安い!」って言うのは嘘でした・・・
まぁ・・・
西宮北口にはいろいろ飲み屋さんがあるし他のところに行くことにします

お勧め ★★☆☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

