スポンサーサイト


白いタイヤキ

今回は甲子園口にある白いタイヤキの紹介

ちょっと寂れた商店街を駅からまっすぐ行くと見えてきます

090628_1443~0001

行った時間はたまたまなのか誰もいなくすんなり買えました

やっぱりオーソドックスな餡子かなぁ・・・という感じで購入

090628_1444~0001

ホンマに白い
食感はもっちもちです

てかこれだと・・・
あんころ餅タイヤキ版じゃない??
気のせいかな?
まぁ気のせいならいいですが・・・
そう思いました

これはこれでおいしいのですがタイヤキの形の意味がない気がします
これを食べたあとに普通のタイヤキ食べたいな~って思った人もいるとおもう

もっと違う形のものならすんなり受け入れられた気がするけど・・・
なんかタイヤキの形のせいで今ひとつな感じが出てしまいましたね

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

